今年も幸せになりに行こうか・・・

クルマ好きの方ならチェック済とは思いますが、明日は県北の栗原市で、
みんなでしあわせになるまつり
が行われます。
昨年の様子
明日はこれを観に行くつもり。

ちなみに昨年は、新幹線で輪行しました。
これはこれで楽しかったのですが、先週のロングライドで脚も気分も上がり気味の私。

今年は往復自走しようかと思っています。

先週の経験から、あまり早朝だと寒いので、たぶんスタートはam7:00くらい。
往路は基本的にR4を北上し、帰りは昨年同様R457メインかな?
R4に入るのが泉の将監辺りからなので、あの辺のコンビニが最初のエイドになることでしょう。
先週並の距離なので、完走できれば2週連続でセンチュリーライド級ですね。

天気予報は悪くなさそうですが、さて・・・?
[PR]
by gypsy-joe | 2015-09-19 20:36 | イベント | Comments(0)