人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外の午後ポタ

今日は、予定では自転車遊びはしないはずでした。
もう1つの趣味である、クルマ関係のイベントに行くはずだったんです。

その予定が崩れたのが昼前の事で、時間がぽっかり空いてしまいました。

とりあえず昼飯を食い、さてどうしよう・・・

ってことで、腹ごなしをかねてポタリング気分で一っ走りしました。

脚の向くまま気の向くまま阿武隈川河口まで行き、そこから閖上目指して北上。
そのまま帰ると60km越えないので、名取川を渡って対岸へ。
予定外の午後ポタ_a0096557_16291880.jpg

河原のススキが夕陽に光っていました。
秋も深まってきましたね・・・

ちなみに来週は「秋の100kmライドin丸森」です。
ここ1ヶ月はそこそこ走っているので、この調子なら楽勝かな(^-^)
by gypsy-joe | 2015-10-17 16:34 | 走行記録