人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったら雪だるま

昨日パンクしたタイヤを交換すべく、今日の午後はお店を巡回。

お店を数件回ってピンとくるものが無く、最後に寄ったお店で”これなら”ってものを購入。
雪が降ったら雪だるま_a0096557_21195261.jpg

雪の日にふさわしく雪だるまがニコッとした、ミシュランの「リチオン2」です。
(ムッシュ・ビバンダムは雪だるまじゃないんですけどね)
初めてのミシュラン、走るのが楽しみです(^-^)

これを購入したのが、セオサイクル仙台宮城野店
昨年オープンしたお店ですが、元は「ツチダレーシングサイクル」さんです。

お店に入ってタイヤを物色してたらご主人(今は息子さんに代を譲ったそうなので、先代?)に声をかけられ、しばらくお話しさせていただきました。
面白いお話をいくつも聞かせていただき、ホント楽しいひとときでした(^-^)
by gypsy-joe | 2016-01-24 21:30 | 用品