岩手沿岸でヒルクライム

今年は蔵王ヒルクラが2度目の復活。
フルコースだけになり、参加費も¥8000と若干ですが敷居が上がった気もします。
出ますけどね(^-^)

それはそうと、我が故郷の岩手で新たなヒルクライベントが開催されるそうです。
しかも場所が沿岸です!
その名も、
おおつち新山ヒルクライム
これが蔵王の次の週ってところがね・・・
出ますけどね(^-^)

などと気合は入りますが、どっちもエントリー受付前ですな・・・

今年のGWは、強化練習の最終仕上げに費やすことになりそうです。
[PR]
Commented by yjj7top at 2016-02-06 22:08
今年も蔵王は青葉まつりとかぶりますね^^v
二週連続でお疲れ様ッス!
じつは、今年は宮城センチュリーと六魂祭がかぶりそうで、
今年は震災から六魂祭今年で六県一巡となり最後になりそうなのでそちらを優先させようかと・・・、
Commented by gypsy-joe at 2016-02-07 14:09
yjj7topさん、蔵王はともかく宮城CRも危ないですか・・・
では暖かくなったら、個人的ロングライド企画でも(^-^)
by gypsy-joe | 2016-01-26 21:11 | イベント | Comments(2)