人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう北帰行かい?

今日は夕方から荒れ模様の天気らしいってことで、少しでも走っておこうかとam10:30から一っ走り。

日差しは無いが風も弱いし、何より暖かい。
グローブも少し薄手のもので十分・・・って、まだ2月なんですよね(^^;)

とりあえずクルマ通りの少ない道を選んで空港まで行き、そこから進路を北に向けます。
名取川を越え荒井辺りまで来たら、いつも使う道が工事で通行不可。
適当に回り道しているうちに着いたのが、
もう北帰行かい?_a0096557_1353204.jpg

大沼ですね。
白鳥がたくさん居ますが、どうやら北帰行のスタンバイに入っているようです。
まだ2月なのに、もう帰っちゃうんですね・・・

そういえば今日の道中、あちこちで梅が開花していました。

春の訪れは、いつも以上に早そうですね(^-^)
by gypsy-joe | 2016-02-20 13:57 | 日々の出来事