蔵王ヒルクライム2016-受付編-

今日明日は、
日本の蔵王ヒルクライム・エコ2016
の開催日。
昨年は火山活動の影響で中止されたので、2年ぶりですね。

初日の今日は受付です。
a0096557_15315230.jpg

毎度おなじみ、蔵王町役場向かいの「ございんホール」が会場。

正午から受付開始ですが、のんびり出てきたので着いたのはpm13:30頃。
アンケート書いてゼッケン等を受け取って、記念品をもらって受付終了。
全然混んでいなくて、もしかして参加者が少ないの?って心配になりました(^^;)

受付後は、しばし会場散策。
a0096557_1537248.jpg

このお店には¥1000のビブショーツが売っていましたが、サイズがSかXLか3Lばっか。
他にも特売品多数でしたがニーズが合わず、いずれも購入には至りませんでした。

その横には、確か前回も来ていたLOOK。
a0096557_15414434.jpg


さらにその横には、初めて見ましたの・・・・
a0096557_15421135.jpg

SFIDAのバイクが数台、一番手前はディスクロードです。
どれも割と手頃な価格で、大いに興味をそそられました。

家を出る直前までGTRの整備&タイヤ交換などを行っていたので、そろそろ空腹MAX。
さっさと会場を後にして、二度目ましての「麺王みらい」さんへ。
a0096557_15493523.jpg

「中華そば」中盛り(1.5玉)¥750也です。
私好みの煮干しの香りが立ち上り、大いに食欲を刺激。
もちろん口に含めば今度は口中から鼻孔にかけて、その香りに満たされます。
前回の印象通り、とても美味しい中華そばです(^-^)

お腹を満たしたら、さっさと帰宅。
午前中はホイールにタイヤを組んでおいただけだったので、それを車体に装着して最終チェックしなくてはいけない。
a0096557_15584872.jpg

例のチューブが外出中に破裂してやしないか心配でしたが、とりあえず無事。
近所をグルリと周ってみても変な感触は無いので、どうやら大丈夫かな?

明日はam3:00起床の予定なので、今日は早寝しなきゃ!
[PR]
by gypsy-joe | 2016-05-14 16:01 | イベント | Comments(0)