ツール・ド・東北2016-受付編

今日は、ツール・ド・東北2016の初日。
とは言え私は明日が本番で、今日は受付に行って来ました。

昨年同様yjj7topさんと一緒に現地入り。
a0096557_19241482.jpg
予報では明日から雨のはずが、この時点でもポツポツ・・・
ここから受付会場へは自転車での移動なのに(ーー;)

駐車場の広大な砂利道に苦笑しつつ、約8km走って会場入り。
a0096557_19271501.jpg
参加する気仙沼フォンド211kmの受付に行ったら、raidhiroさんが担当じゃないですか!
最後の網地島ツーリング以来なので、うれしいやら驚くやらでした。

無事に受付を済ませたら会場を散策した後、お昼御飯です。
a0096557_19315003.jpg
昨年食べて美味しかったサバ出汁ラーメン(¥600)と、ホタテご飯(¥400)です。
ホタテご飯は、ちょっと具が少なかったかな・・・
でも味はどちらも良かったです(^.^)

会場には、こんな心強いクルマが居ました。
a0096557_19360834.jpg
シマノのサポートカーです。
わざと車輪を壊して、ルーフ上のホイールを借りたくなりましたよ(^^;)


帰宅後は明日の準備を整えたのですが、天候が読み切れなくて困っています。
雨はどの程度なんだろう・・・?

悩みつつも、明日は現地入りam3:30目途なので、さっさと寝ま~すzzzz


[PR]
by gypsy-joe | 2016-09-17 19:39 | イベント | Comments(0)