人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった66kmなのに~!

先週は土曜に仕事だったり日曜は天気がイマイチだったりで、久々に走らずじまい。
気付けばブログ更新も二週間ぶりですね。

今日は割と暖かく昼間なら日差しも期待できるってことで、久々に一っ走りです。
でも、なんか体調が今一つ。
昨夜の晩酌が少し多かったのか?
風邪でも引いたのか?
なんて思ったけど、どっちも当てはまる症状は無いので、気のせいと言うことでスタート。

空の色が明るいのが南東だったので、まずは閖上へ。
たった66kmなのに~!_a0096557_13154548.jpg
広浦に架かる橋が架け替えられていました。
でも見るからに仮橋だったので、おそらく隣の元々の橋を架け直すのでしょうね。
サイクルスポーツセンターも復活させるとの噂がありますが、まずは橋が直ってからなのかな?
(そもそも閖上に復活させるんだろうか?)

この後は鳥の海まで行って折り返し、総距離66kmで今日はお終い。
大した距離でもなく風が強いわけでもなく、もちろん寒さもきつくはなかった。
なのに・・・すげー疲れた!

年々体力の劣化速度が速まっている気がする・・・(ーー;)


by gypsy-joe | 2017-01-22 13:21 | 走行記録