おおつち新山高原HC2017にエントリー

風邪を引いたようです・・・(ーー;)

一昨日辺りから鼻の奥の粘膜が炎症を起こし始め、昨日の朝は微熱。
と言っても、体温計の数字は36.4℃。
平熱が35.2℃くらいなので、常人なら37.6℃くらいですかね?
いずれにしても体調はよろしくない。

そんな状態で昨日は仕事をしましたが、ヘロヘロで帰宅したら体温が37.4℃。
こうなると十分に具合が悪い・・と言うか、悪寒がして震えそう。
速攻で寝ましたが、発熱による寝汗がひどくて、夜中に2回も着替えました。

今朝起きたら少し落ち着いたみたいで、熱も36.1℃くらい。
まだ少し頭の中にもやがかかった感じですが、昨日の夜よりだいぶ楽です。

で、そんな頭で思い出したのが、
おおつち新山高原ヒルクライム2017
のエントリーが、昨日から始まっているってこと。

先ほどさっそくエントリーを済ませましたよ。
今年も5月後半は、怒涛の2週連続ヒルクライムですよ(^.^)

早く風邪を直して練習しなくちゃね!


[PR]
Commented by yjj7top at 2017-02-26 18:53
もしかして、蔵王ECOとおおつちと二週連ちゃんですか?
Commented by gypsy-joe at 2017-02-27 07:28
yjj7topさん、その通りです。
練習しなきゃいけないですが、先週の風邪の影響が残って、今回の土日は35kmしか乗れませんでした(^^;)
by gypsy-joe | 2017-02-18 08:31 | イベント | Comments(2)