人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内をぐるっつと。

今朝も早起きして、週末恒例の早朝ポタリングへ。
今日も「どこ行こう?」と迷いつつ、何となく西へ。15分ほどで着くのがこちら、太白山の麓。
市内をぐるっつと。_a0096557_2248458.jpg

普段はこの目前で右折し自然観察の森入り口へ下るのですが、今日はまっすぐ進んで、この道を入ってみました。
市内をぐるっつと。_a0096557_22524069.jpg

ほんの数十mも進むと、現れたのは階段!
市内をぐるっつと。_a0096557_22534947.jpg

「担ぎか~・・・」と思ったら、脇には・・・
市内をぐるっつと。_a0096557_2254502.jpg

バイクや自転車は、この先進むのはご法度でした(T_T)

結局いつもの通り自然観察の森入り口へ下り、太白山の北側の道を登って茂庭に抜け、折立へ北進し、八幡→幸町→苦竹→日の出と東進。宮城テレビ近くで卸町へ向かい、新寺経由で河原町→長町と周って帰宅。走行距離35kmちょっとかな?
せっかくのMTBなのに、グラベル(ラリー用語で「未舗装路」のこと)をほとんど走れていないのが残念。コースを開拓せねば(^_^;)
by gypsy-joe | 2007-05-12 23:14 | 走行記録