人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

勤労感謝の日から今日まで、地元に短期里帰り。
11/23は前日まで雪模様だったので少し不安でしたが、気温が上がった事も有り道中の路面に雪は無し(^_^)
そんな中で見かけたのが、このクルマ。
里帰り_a0096557_2241036.jpg

長者原SAで駐車したら目の前に居たのですが、フロント一面雪だらけ。どうやら、ここで一晩過ごしたようです。
この時点でお昼近かったのですが、ドライバーさん、どこに居たのでしょうか・・・(ーー;)

で、本日(11/25)仙台へ戻りました。
往路以上に天候に恵まれ、快適な道中でした。

<プチ情報>
本日盛岡で落ち合った友人の案内で立ち寄った自転車屋さんに、数年落ちのビアンキのフルサスMTBを発見。
お値段37万程と安くはない・・・と思ったら、元値が70数万円!
お店の人に聞いたら、なんとカーボンフレームでした。
FサスはROCKSHOXのSID、XTクランクにRメカはXTR。

ママチャリも原チャリも置いてるようなお店でしたが、お宝を見つけたような気分でした。
by gypsy-joe | 2007-11-25 23:01 | おでかけ