仮称「ROAD to AJISHIMA 2008」実行委員会

と言うことで、幻となるかも分からない企画を検討してみたいと思います。
(先日の、店長との会話そのまんまですけど)

まずは趣旨。
・適度に疲れるくらいの距離を走りたい。
・呑んで、食って、自転車談義で盛り上がりたい。
・と言いつつ、自転車以外の遊びも楽しみたい。

で、適度に疲れる距離を60km~80kmとして、行き先は網地島。
(に、渡る船が出る鮎川が事実上の目的地)
仙台出発はたぶん、朝8時がリミット?

午後には網地島へ渡り、釣りやらシーカヤックやら、泳ぐやらで過ごす。
宿は(店長の話によると)格安で泊まれる別荘へ宿泊。
食料と寝具は持ち込み。
夜は、BBQやら(うまく行けば)釣った魚で、楽しく晩飯。

翌日昼頃まで、まったり過ごした後、仙台への帰路へ。

仙石線が近い所を走るので、往復ともに、リタイアすれば輪行で帰宅可能。
逆に、体力的に不安な場合は、輪行で石巻まで行っての途中合流もアリ。

非自転車の家族参加及び食料(お酒)・寝具運搬も考慮し、サポートカーを2台。
(店長のハイエース+私のステップワゴンならOK?)
これは参加ライダー交代で運転するか、家族の方で運転OKな方を募集。

と言うのが、おおまかなイメージでした。
舗装路ばかりなので、参加車両はロード・MTB・クロス・ミニベロ・ママチャリと、何でもあり。
いかがなものでしょ?
[PR]
Commented by yjj7top at 2007-12-12 23:17
サポートカー付なら是非参加っす!
いつも山ばかりなので、酒酌交わして自転車談義っつうの良いですね!
Commented by gypsy-joe at 2007-12-14 21:50
yjj7topさん、毎度どうもです。
真夏の夜に、美味い酒を飲みたいですね・・・(#^.^#)
まだまだ先の話なのでどうなるか分かりませんが、実現したいっす!
Commented by thkflyfisher at 2007-12-15 00:43
私は釣り人
釣り担当でお願いします。
あとは夜のBBQで食べる担当ってことで♪
Commented by gypsy-joe at 2007-12-15 21:53
thkflyfisherさんで、釣り担当候補が2名様ですね(^.^)
夏場の網地島って、何がターゲットなんでしょう?
オイラも道具持参しようかな・・・。
Commented by garakutado at 2007-12-16 22:48
それじゃオレは夏に向けてロード組みます(^_^)/
Commented by gypsy-joe at 2007-12-18 21:22
ロード、良いっすね~。
お金のあてはまったく無しですが、私もロード1台欲しいっす!
by gypsy-joe | 2007-12-12 22:32 | イベント | Comments(6)