人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

昨晩久々に国分町で呑んだら、今朝はすっかり二日酔い。
それで会社を休むのはサラリーマンとして恥なので、這うような気持ちで出社。

朝飯はNGだったけど、昼にはカケソバを食える程度に回復。
ところが、午後から体がなんか熱っぽく、軽い吐き気が残り、少しだが腹痛も・・・。

帰宅しても酒には手が延びず、晩飯食ってから熱計ったら37度台。
腹具合も、だんだん怪しさを増してきた。
どうやら、年末年始(=飲み会続き)恒例の「急性腸炎」の模様。

早く寝よ・・・・(T_T)

内容と関係無いけど、先日の仙台モーターショーで、GT-Rの実物を拝んできました。
体調不良_a0096557_21101467.jpg

すごい人だかりで、これ1枚撮るのがやっと・・・。
なんだかんだ言っても、今年一番話題のクルマなんですよね(^.^)
by gypsy-joe | 2007-12-18 21:15 | サラリーマンとして