仮称「ROAD to AJISHIMA 2008」の日程(案)

通勤号の作業を終わって一休みがてら、店長に網地島行きの話をしました。

ブログに書いたら、すぐに参加希望の声が上がったんですよ、と私。
お店に来るお客さんにも、ブログ見て、行きたいって人が居るよ、と店長。
と言うことで、めでたく本気で企画することにしました!

そうと決まれば、まずは何より日程を決めて宿を押さえなくてはいけません。
店長としばし検討した結果、日程(案)を下記の通りとします。

<メイン案>2008年7月19日(土)~7月20日(日)

<代替案1>2008年7月20日(日)~7月21日(月)

<代替案2>2008年8月2日(土)~8月3日(日)

メイン案は、
「3連休だし、2日遊んで1日休息に当てよう」
と言う考えで、できればこれで行きたいです。
最終的には、多数決になりますが・・・・。
参加を希望される方は、どの案が良いか?この記事にコメントくださいませm(__)m

なお、まだまだ参加受付中なので、新規参加表明もこの記事にコメントください。
家族参加(=自走無し)も、サポートカー乗車枠で参加OK。
サポートカーは、人数次第で増減です。
宿は雑魚寝で最大30名は泊まれるとのことなので、その辺が定員です。

では、よろしく!
[PR]
Commented by bondchibita at 2007-12-25 22:29
先のことなので予定が未定で無責任発言ですが、参加「したい」です。希望的願望的レベルですみません。
Commented by yjj7top at 2007-12-25 23:28
<代替案2>に一票!
メインと案1は夏の雀踊りの一週間前なので、参加できそうにありません。。。
Commented by gypsy-joe at 2007-12-26 22:08
bondchibitaさん「すみません」だなんて、とんでもないです。
確かに先のことなので、無理無いです。
まずは参加表明、ありがとうございますm(__)m
ご一緒できることを祈っております(^.^)
Commented by gypsy-joe at 2007-12-26 22:10
私も店長も、yjj7topさんがこの時期忙しそうなのを心配していました。
代替案2も悪くない日程なので、まずは1票承りました!
Commented by garakutado at 2007-12-26 23:05
私はいつでもOKです。釣りメインで行きたいのでサポートカーでも良いですよ~
Commented by gypsy-joe at 2007-12-27 23:43
garakutadoさん、了解しました~(^_^)
サポートカーは、店長のハイエース+私のステップワゴンの予定です。
これを参加者のうち、運転OKな方で交代しながら・・・と思ってます。
真夏なので、サポートカーの奪い合いになったりして・・・(~_~;)
Commented by thkflyfisher at 2007-12-28 12:14
出遅れた
参加の方向です。
しかし、俺、走れるか?
テヘヘ
とりあえず気分は参加
Commented by gypsy-joe at 2008-01-04 21:17
遅ればせながら、thkflyfisherさん了解しました。
サポートカー有りなので、万が一リタイアしてもピックアップ可の予定です。
お互い夏まで鍛えましょ(^_^)
by gypsy-joe | 2007-12-24 18:14 | イベント | Comments(8)