人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました!

年末からブログを中断していましたが、本日帰ってまいりました!
まずは皆様、
明けまして、おめでとうございます!

帰省中にコメントを頂戴しました、
・thkflyfisherさん
・yjj7topさん
・takosa56さん
一まとめのお返事で失礼とは存じますが、ありがとうございましたm(__)m

昨年は私に取っても、とても大切な思い出の多い一年でありました。
自転車を楽しむ事でたくさんの方とお知り合いになれたし、遠く離れた方ともブログを介して楽しい会話が出来たし・・・。

まだまだ自転車を楽しんで行きたいと思っておりますので、皆様これからも、
よろしくお願いします(#^.^#)
by gypsy-joe | 2008-01-04 21:29 | おでかけ