仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2008

来月に迫った「仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2008」
今年の目標の一つがこれに出ることで、garakutadoさんと同じチームでの出走です\(^o^)/
これまで山サイをご一緒した皆様からのお言葉を励みに、どんなものかを味わいたいと思います。

もちろん参戦バイクは「金粉号」(これしか無いから当然)。
ホントは前足を「REBA」辺りに新調する計画も立てたのですが、ほぼ現状で行くことにしました。
唯一新しくするのはタイヤぐらいで、今は何を履こうか思案中。

タイヤも含め機材選びや、コース攻略方法など、経験者のアドバイスを頂けたら、ありがたいですm(__)m
[PR]
Commented by S.T.M. at 2008-04-22 21:41 x
天気が良くて気が向けばコッソリ観戦に行くかも。
イヤ 前日までに忘れていなければ・・・。
イヤイヤ ツーの予定が入らなければ・・・。 ^^;
Commented by gypsy-joe at 2008-04-22 21:55
S.T.M.さん、ごぶさたです。
応援大歓迎ですが、スタート時刻、早いですよ(~_~;)
この時季の泉ヶ岳は気持ち良さそうだし、来て見て損は無いとは思いますが・・・・。
Commented by cd20sunny at 2008-04-22 23:14
コースが例年通りなら、差がつくのはゲレンデの登り区間かと思います。
前回の茂庭での感想だと登りでごぼう抜きできると思いますよ。後は林道区間以外はシングルトラックで追い越しし辛いので差は開かないかと。ただ、シングルトラックは湿っていることが多いので、あのタイヤだと厳しいかも・・・。ってな感じですかね。
Commented by bondchibita at 2008-04-23 13:27
私も昨年初めて走りましたが、ゲレンデ内登りがポイントだと思います。つうか、漕ぎ上がれず「押し」(笑)でした。天候にもよりますが、フロントマッドガードも必要かも。
Commented by gypsy-joe at 2008-04-23 21:51
cd20sunnyさん、ありがとうございますm(__)m
自分でも下りに勝ち目は無いと思ってるので、お褒め頂いた上りに磨きを掛けます!
それと、タイヤは必ず替えます。
さすがに、あれでは勝負になりそうも無いです(^_^;)
Commented by gypsy-joe at 2008-04-23 21:54
bondchibitaさん、今回はご一緒できないみたいで、残念です。
やはり上りがポイントの様ですね。
下りがヘタレな私には、朗報です(^.^)
それと、マッドガードをすっかり忘れていました。
アドバイス、ありがとうございますm(__)m
by gypsy-joe | 2008-04-21 22:12 | イベント | Comments(6)