人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥まみれ決定か・・・?

ただいま、5/17(土)am3:30を回ったところ。
腹の弱い私は体調を整える(=出るものを出し切る)のに時間がかかるので、こんなに早起きです。

で、まずは目覚めのオレンジジュースを飲もうとキッチンへ行くと、外を走るクルマの音が、
「ビシャー!」
と、なんとも水っぽい・・・。

まさかと思ってカーテンを開けて外を見ると・・・・スゲー降ってるじゃん、雨!

速攻でPCを立ち上げ、東北電力の雷情報をチェックする。
出てきた画像は、こんな感じ↓
泥まみれ決定か・・・?_a0096557_3532462.jpg

これでもかっ!ってくらい、宮城県全域で雨・雨・雨・・・・。
おまけに、ちょこっと雷も発生中。

西側の山形は降っていないので、数時間後には止むかな?って感じです。
が、当然ながら降った雨がすぐに乾くことなどムリ!

私の初レース、泥まみれになることだけは決定の様です・・・・・(T_T)
by gypsy-joe | 2008-05-17 04:00 | イベント