広瀬川散策サイクリング

水曜午後から昨日まで、2ヶ月ぶりの東京出張。
a0096557_2331925.jpg

帰りの新幹線で飲むお酒は、夜の街で飲むのとも晩酌とも少し違う、楽しさと癒され感が有って好きです(^_^)

で、今日は出張疲れも有って自転車には乗らず、怠惰な1日。

午前中は、まだ泥汚れの残っていた金粉号を掃除し、昼から家族でおでかけ。
その途中、洗濯したチームジャージ返却で「じてんしゃ村」へ寄り道すると、店長より1枚の紙。
a0096557_2313924.jpg

「広瀬川散策サイクリング」の案内でした。

大まかに言うと、
・名取大橋下の名取川河川敷がスタート&ゴール。
・広瀬川(スタート後すぐに合流点が在るんです)に沿って、河川敷をノンビリと市内中心部へ。
・仲の瀬橋で折り返す。
と言う、総延長24kmのサイクリングです。

昨年の第1回には行けず仕舞いだったので、今年は家族連れで参加したいっす(^.^)
(昨年の様子はこちらに詳しいです)

本格的な告知はこれからだそうですが、定員100名なので、興味有る方は申込はお早めに!
[PR]
by gypsy-joe | 2008-05-24 23:32 | イベント | Comments(0)