登米センチュリーライド

かなり急な告知ですが、6/21(土)に登米までの往復ライドをやるつもりです。
yjj7topさんとの食いしん坊ライドなんですが、どなたか便乗しませんか?

一応、日程が6/21、集合時間がam7:30~am8:00で、集合場所は検討中。

往復150Km程度だと思いますが、高い山が在る方向じゃないので、楽チンなはず。

我こそはと思う方は、この記事か、yjj7topさんのブログへコメント願いますm(__)m
[PR]
Commented by yjj7top at 2008-06-10 23:18
宣伝ありがとうございます。
一緒に走る仲間は多い方が楽しいですね。
楽しみです。。。
Commented by bondchibita at 2008-06-11 12:31
トホホ、、第1第3は会議出社だす。次回の企画を楽しみにしてます。あ、お二人ともロードなんですよね、、失礼しました(^^;)
Commented by gypsy-joe at 2008-06-11 21:56
bondchibitaさん、おばんです。
久々に鉄人ぶりを拝見できたかも知れないですね・・・残念です!
ちなみに、ロードじゃなくてもスリック履かせればOKだと思いますよ。
Commented by S.T.M. at 2008-06-11 22:53 x
コースに入っているかどうか判りませんが、加護坊山は眺めがイイですよ。
登米まで行く『食いしん坊ライド』でしたらコチラはチェック済みですか?
うなぎ割烹東海亭http://chibihachi.seesaa.net/article/40041503.html
Commented by gypsy-joe at 2008-06-12 20:07
S.T.M.さん、「目的」はここです。
「目標」は、ここまで行って帰ることなんですけどね(^_^)
がんばります!
Commented by gypsy-joe at 2008-06-17 22:06
S.T.M.さん、私のコメントが言葉足らずでスミマセン。
ぶっちゃけ、目的は東海亭のウナギです(^_^)
もちろん、「そこまで自転車で行く」が「目標」です・・・。
by gypsy-joe | 2008-06-10 20:28 | イベント | Comments(6)