人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・最近買った物

<最近買った物-その4>
内緒にしていたものが意外と早く入荷したので、さっそく受領してきました。
続々・最近買った物_a0096557_22432179.jpg

VELOの「1133G」と言う品番の、穴開きサドルです。
F85純正はどうしても尿道を圧迫する感じがして、試しに買ってみました。
(気に入らなければ、色が赤なので、BD-1に流用できるし)

装着すると、こんな感じです。
続々・最近買った物_a0096557_2246887.jpg

サドル後部が黒で、シートポストの黒からの流れが続いている様に見えます。
トップチューブなどに赤のラインが有るので、サドルの赤も浮きすぎていないかな・・・?

例によってローラー台に載せて仮セッティングしたので、早く実走して煮詰めたいです。

ちなみに、外した純正サドルをひっくり返すと、そこには・・・
続々・最近買った物_a0096557_22522493.jpg

しっかり「VELO」の文字が有りました(^_^;)

<おまけ>
今日は午後から町内会の夏祭りが有り、夕方ちょこっと行って見ました。
そこで、この様なお店を発見↓
続々・最近買った物_a0096557_2255372.jpg

本気なのかシャレなのか?シャレだとしても、そんなに面白くないし・・・(ーー;)
by gypsy-joe | 2008-07-26 22:57 | 用品