人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、いいカモ・・・?

本屋へ行って立ち読みしたら、ついつい衝動買いしてしまった「funride」12月号。
俺、いいカモ・・・?_a0096557_21404745.jpg

今月号の付録がshimanoの2009カタログだったので、ついつい飛び付きました。
が、しかし!!
毎月買ってるサイスポの11月号(先月号です)にも、付録でもっと立派なのが付いていました。
判っていたのに、なんでまた買っちゃったかなー?
(表紙の女の子の、目力に負けたかな・・・)

ホントは、シマノ公式ホームページで、この本の付録にカタログが付くことをアナウンスしたから。
もしかしたらどこか違うかな?なんて思ったのですが、パラパラ見る限りは同じでした(^_^;)

まあ、本の内容(クロスバイク特集とか)も面白そうだし、もう1冊付録も有ったし、良しとしましょう。
by gypsy-joe | 2008-11-22 21:56 |