会津のヒルクライム

先日話題にした岩木山ヒルクライムは、やはり遠い。
が、何かもう少し近くでイベントが有ったのを見たような・・・と思ったら、コレでした。
「第6回 時空の路ヒルクライムin会津」

これなら(強行軍ではあるが)日帰りで、なんとかなりそう。
交通費の面でも、高速無しでいけそう。

誰か興味有る方、居ないですかね?
[PR]
Commented by yjj7top at 2009-02-27 21:56
gypsy-joeさんは上りが好きですねー!
Commented by gypsy-joe at 2009-02-27 22:44
そりゃもう、下りが話にならないもんで・・・(笑)
20代・30代のお仲間相手に、負けない顔して走れるステージが上りしかないんですよー。
Commented by S.T.M. at 2009-02-28 09:09 x
ETC割引で1000円なら楽勝でしょう!!
クルマ古いけどETC入れようかな~。
Commented by gypsy-joe at 2009-02-28 20:01
S.T.M. さん、おばんです。
この案は、与党の期限付き割引案の方ですね。
ETC装着車しか割り引かないと言う、理不尽なところがどうも・・・。
(ETC運用関連会社は、天下りの受け皿らしいし)
でも、ずっと続けてくれるなら、ETC着けますけどね(^_^)
Commented by bondchibita at 2009-02-28 21:14
あらら、私の実家の近くじゃござんせんか!!
Commented by gypsy-joe at 2009-02-28 22:13
そう言えば、bondchibitaさんは会津方面の出とおっしゃっていましたね。
昨日のことですが、娘が、
「会津に行きたい」
「喜多方ラーメン食べたい」
と吠えていました。
小学校の修学旅行で、よほど良い思い出ができたのでしょうね。

この際、家族連れで行って(登って)こようかな・・・。
by gypsy-joe | 2009-02-27 21:43 | イベント | Comments(6)