人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期の二口って・・・

相変わらず、休日に自転車乗っていない私。
乗りたいけれど、用事が有ったり天気が悪かったり・・・、このままじゃ走る意欲も萎えてしまう。
気持ちが途切れない様にと思い、最近は仕事の合間に地図チェックしています。

で今日、地図を見ていてふと思ったのですが、早春のこの時期の二口ってどうなんでしょ?
前回上ったのは、一昨年の秋
早春のこの時期だと、どんな景色か?ちょっと興味深い。

家から自走で行けるし、無理せず行ける所までと割り切ればノンビリ楽しめそう。
今週末は3連休だし、1日くらいフリーで過ごしても許されそう。
土曜日にでも、トコトコ目指してみましょう。

てるてる坊主を出さねば!
by gypsy-joe | 2009-03-16 23:00 | この道どうよ