2009年 04月 19日
さらば48T
計画を実行し、48T-36T-24Tのチェーンリングにさよならしました。
先週金曜、モノが揃った旨の店長からのメールが来てたので、昨日の山サイ後、泥汚れを大急ぎで洗車してお店へ。
昨日は預けるだけになるかと思ったらサクサクと作業して頂き、ほんの数十分で完了。
これからよろしく、44T-32T-22T!
出来上がりは、こんな感じです↓
なんか、クランクとアウターの質感が違うので、クランクも光らせたくなりました(^_^;)
感触を確かめるべく、今朝さっそく近所を一回り。
アウターで重めのギアを踏んでも、やはり前より回しやすいのを感じます。
インナー22Tがどんな感じになるかは、次の山サイまでお預けかな・・・。
天気が良いので1枚撮って来ましたが、全体はこんな感じになりました↓
金粉号は、黒より白や銀などの明るめのパーツが似合う気がします。
(これは店長も同意していました)
ちなみに外した48T達は、昨日のうちにmachoさんに嫁いで行きました。
そのうち、下りのコースをアウター激踏みでぶっ飛んでいく後姿を拝めることでしょう・・・。
ついに先週金曜、モノが揃った旨の店長からのメールが来てたので、昨日の山サイ後、泥汚れを大急ぎで洗車してお店へ。
昨日は預けるだけになるかと思ったらサクサクと作業して頂き、ほんの数十分で完了。
これからよろしく、44T-32T-22T!
出来上がりは、こんな感じです↓
なんか、クランクとアウターの質感が違うので、クランクも光らせたくなりました(^_^;)
感触を確かめるべく、今朝さっそく近所を一回り。
アウターで重めのギアを踏んでも、やはり前より回しやすいのを感じます。
インナー22Tがどんな感じになるかは、次の山サイまでお預けかな・・・。
天気が良いので1枚撮って来ましたが、全体はこんな感じになりました↓
金粉号は、黒より白や銀などの明るめのパーツが似合う気がします。
(これは店長も同意していました)
ちなみに外した48T達は、昨日のうちにmachoさんに嫁いで行きました。
そのうち、下りのコースをアウター激踏みでぶっ飛んでいく後姿を拝めることでしょう・・・。
by gypsy-joe
| 2009-04-19 10:43
| 愛車