人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば48T

ついに計画を実行し、48T-36T-24Tのチェーンリングにさよならしました。

先週金曜、モノが揃った旨の店長からのメールが来てたので、昨日の山サイ後、泥汚れを大急ぎで洗車してお店へ。
昨日は預けるだけになるかと思ったらサクサクと作業して頂き、ほんの数十分で完了。
これからよろしく、44T-32T-22T!

出来上がりは、こんな感じです↓
さらば48T_a0096557_10283328.jpg

なんか、クランクとアウターの質感が違うので、クランクも光らせたくなりました(^_^;)

感触を確かめるべく、今朝さっそく近所を一回り。
アウターで重めのギアを踏んでも、やはり前より回しやすいのを感じます。
インナー22Tがどんな感じになるかは、次の山サイまでお預けかな・・・。

天気が良いので1枚撮って来ましたが、全体はこんな感じになりました↓
さらば48T_a0096557_10343014.jpg

金粉号は、黒より白や銀などの明るめのパーツが似合う気がします。
(これは店長も同意していました)

ちなみに外した48T達は、昨日のうちにmachoさんに嫁いで行きました。
そのうち、下りのコースをアウター激踏みでぶっ飛んでいく後姿を拝めることでしょう・・・。
by gypsy-joe | 2009-04-19 10:43 | 愛車