人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ROAD to AJISHIMA 2009」告知

以前「今年もやります!」と告知した「ROAD to AJISHIMA 2009」
気付いたらもう来月のことだったので、先日店長と今年の概要を相談しました。

基本的には昨年同様、
・1日目:仙台~鮎川ツーリング→網地島へ渡航
・2日目:網地島で海遊び→鮎川へ渡航、クルマで仙台へ帰還
となります。
まあ、ツーリングのコースは暫定ですが・・・。

ところで今年は、一つだけルールを決めました。
それは、
「ロードバイクでの参加者は、MTBでの参加者を抜かない。」
です。
このルール、昨年と同じコースを通る場合だと、仙台~万石浦間まで適用とします。
(牡鹿半島だけは、各自好きなペースでどうぞ!ってことね)

5月に蔵王を登った際、ロードとMTBでの混走ツーリングが、MTB側には非常に辛いと言う事を思い知りました。
そう言う反省も有ってのルール設定です。

ちなみに、日程は前回予告の通り、
2009年8月8日(土)~8月9日(日)
となります。
詳細は追って告知しますが、夏の思い出作りとして興味の有る御方、この記事にコメントくださいm(__)m

※私的な企画です。期間中の安全・健康面については、あくまでも自己責任での参加でお願いします。
by gypsy-joe | 2009-07-01 21:37 | イベント