人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪

昔から「夏風邪は〇〇がひく」と申しますが、私、その〇〇です。

今週初めから、鼻の奥と言うか喉との境目辺りに痛みが出て、気管支もムズムズ。
絵に描いたような夏風邪に罹ってしまいました・・・。

原因も判っていて、日曜の夜、風呂上りにパンツ一丁で寝てしまったからです。
タオルケットだけでは足りなかったみたいで、明け方に寒さで目が覚めたら、もう症状が・・・。

今週末のレースに向けて、ただ今全力で回復に努めております。
昨日も一昨日も晩飯をシッカリ食って早寝してるし、幸い熱も微熱程度で済んだし。

「夏風邪は長引く」と言う一般常識だけでも、覆したい私です(^_^;)
by gypsy-joe | 2009-07-15 20:40 | 独り言