「ROAD to AJISHIMA 2009」要綱&連絡です

いよいよ今週末は「ROAD to AJISHIMA 2009」

最終的な参加予定は、
・私
・うちのチビ助
・店長
・garakutadoさん
・F&ハニワさん
・Iさん改めraidhiroさん
・raidhiroさんのご子息・・・残念、不参加!
・raidhiroさんのご友人IBさん
7名です。

そのうちツーリング参加は、
・私
・店長
・garakutadoさん
・F&ハニワさん
・raidhiroさん
の5名となります。

人数が固まったことで、開催要綱にも若干変更が出ました。
(人数と関係の無い、思いつきでの変更も有り)
今回の告知が確定となりますので、参加者の皆さんは確認をお願いします。
-----------------------------------
「ROAD to AJISHIMA 2009」開催要綱

<日程>
2009年8月8日(土)~8月9日(日)
※雨天決行、ただし網地島行き定期船が運行不可なら中止

<集合>
「じてんしゃ村」 am6:50迄

<参加費>
大人¥8500 小人¥2000
・宿代
・定期船代
・1日目夕食、2日目朝食&昼食
・サポートカー燃料費負担金
・島での軽トラのチャーター費
等を含みます。

<タイムスケジュール>※大変更有り!
・1日目
 am7:00 スタート
 ↓
 1回目休憩:松島のコンビニ
 ↓
 2回目休憩:矢本のコンビニ
 ↓ 
 3回目休憩:万石浦付近
 ↓
 4回目休憩:月浦展望台
 ↓
 5回目休憩:十一面観世音堂
 ↓
 pm1:00~1:30 鮎川着~昼食
 ↓
 pm3:00 定期船乗船
 ↓
 pm3:50 網地島着
 ↓
 pm5:00 夕食支度開始
 ↓
 眠くなれば寝る、夜釣りや自転車談義で夜更かしも可・・・要は自由時間

・2日目
 適当に起床(am8:00頃?)
 適当に朝食 ※ご飯+レトルトお惣菜と思ってください
 ↓
 am9:30 シーカヤック体験(希望者のみ)及び自由時間
 ↓
 pm1:00 シーカヤック終了~昼食(浜で焼肉&ヤキソバ等)
 ↓
 pm3:30 宿の掃除及び帰り支度
 ↓
 pm4:10 網地島出航
 ↓
 pm4:29 鮎川到着
 ↓
 pm5:00 サポートカーで仙台へ
        
<各自用意頂く物>
免許証(休憩毎に、サポートカーの運転を交代します)
・若干の現金(初日の途中休憩での補給&昼食代や、2日目の朝食&昼食以外の飲食代等)
・自転車(ツーリング参加者必須)
 ※パンク等トラブルへの備えは、各自用意してください。
 ※ルートにはトンネルが在ります。前後のライトは必ず装着してください。
・着替えやら、タオルやら
 ※着替え無しでの参加は、臭うので不許可
・シュラフ
・虫除け(蚊取り線香等)
・お酒:お好みの種類・量をご持参ください。(水と氷は準備予定)
 ※ビールは予算から拠出予定
・海パン(島に来て、コレ無しは無いでしょう)
・釣り道具 
 ※やりたい方のみ
・ライフジャケット
 ※2日目にシーカヤック乗りたい方のみ
などなど・・・・

<主催者準備>
・炭
・テーブル
・イス

<予定ルート>
昨年と同様。総行程90km程度です。

<注意>
・1日目のツーリングは、何よりも法令順守でお願いします。
・主催者は、開催期間中の参加者の安全と健康を保証するものではありません。
 各自の自己責任で配慮するよう、お願いします。
・半島入口までは、MTB参加者のペースで走行します。
-----------------------------------
以上が要綱となります。

それと、ここからはお願い事項がいくつか。

<参加者の皆様へ共通のお願い>
島での食料は塩釜近辺で購入しますが、その保存のために氷が必要です。
各自、コンビニ袋1つ分程度の氷を持参願います。
(保冷剤でもOKです、発泡スチロールは準備します)

次に参加者個別のお願いです。

<F&ハニワさんへ>
泉ヶ岳で使ったバーベキューコンロ一式をお願いします。

<raidhiroさんへ>
・サポートカーが2台必要なので、お車をお願いします。
 (ガソリン代は支給します)
・泉ヶ岳で使ったバーベキュー用テーブル等をお願いします。
・クーラーBOXを1つお願いします。(飲み物&お酒保存用)

<garakutadoさんへ>
晴れ男の本領を発揮願います。(我が家のテルテル坊主にも、頑張ってもらいます)


さあ、楽しい夏のひと時を網地島で堪能しましょう!
[PR]
Commented by raidhiro at 2009-08-04 20:28 x
車、その他の件了解しました 参加者ですが息子(小一)は子供会の行事が入ったので今回の参加できません 申し訳ありません その分燃費で挽回します よろしくお願いします 当日が晴れますように今からお天気祭りです
Commented by gypsy-joe at 2009-08-04 21:01
Iさん改めraidhiroさん、ご協力感謝ですm(__)m
お子様の不参加、残念ですね。
その分も楽しんで、来年はぜひ一緒に!
Commented by F&ハニワ at 2009-08-07 10:04 x
 ドタキャン。申し訳ありません。頭数不足と変則休日の会社ですので、勘弁して下さい。
 皆さん、気を付けていってらっしゃい!
 家もチビ用のMTBを組替えました。今度一緒にお願いします。
Commented by gypsy-joe at 2009-08-07 14:54
F&ハニワさん、どうかお気になさらずに・・・(^_^)
思った様に休めないのは、勤め人の宿命ですから。
今度は親子ツーリングでも行きましょう!
by gypsy-joe | 2009-08-03 20:48 | イベント | Comments(4)