行って来ました「ROAD to AJISHIMA 2009」-その3-

ではラスト。

前の晩は日付が変わってから就寝したのに、なぜか皆さん早起き。
白米以外は美味しい朝食を食べ、一服したら浜へ降ります。

<次回のためのMEMO>
お米は「さ○うのご飯」などの、パック米にすること!

さて、島でのアクティビティと言えば、やはりコレ↓
a0096557_22194182.jpg

今回は、シーカヤックで釣りを楽しむことにしました。

で、釣果がコレ↓
a0096557_22211243.jpg

この時期の浅場で釣れた魚としては、まずまずのアイナメです。
(食いました)

浜での昼食は、焼肉とヤキソバの予定。
a0096557_2224667.jpg

炭を起こして焼き始めたのですが、間も無く雨!それも徐々に強くなる!
結局、宿に帰って昼食の続きとなりました。
ちなみに、宿には囲炉裏が有るので屋内BBQが可能。
今回は天候不順もあって気温が低めだったので、囲炉裏が大活躍でした。

この後も雨は続き、どこにも出られず。
宿の片付けを早めに始めて、夕方pm4:10の最終便で鮎川へ戻りました。

今回の週末、鮎川では港祭りが有り、8/9は花火大会。
pm5:00には港近辺の車両移動禁止になるので、帰り支度は大急ぎ。
お祭りの喧騒を避けてサッサと鮎川を後にしました。

不思議なくらいどこにも渋滞が無く、仙台着はpm6:40頃。

さすがにちょっと疲れましたが、今年も楽しかった!(と思っております)
参加者の皆様、お疲れ様でしたm(__)m
また来年!(が有る事を祈って下さい)
[PR]
Commented by bondchibita at 2009-08-10 12:59
ROAD to AJISHIMA エンジョイしてこられましたね、、♪♪♪
来年は、是非とも参加したいです。今から来年の話じゃ鬼に笑われちゃうかも ^^;)
Commented by gypsy-joe at 2009-08-10 20:07
bondchibitaさんなら、楽々完走のルートです。
次回こそ是非!(^_^)
Commented by yjj7top at 2009-08-10 22:10
お疲れ様でした!
オイラも参加したかったっす!
ハプニングの顛末、店長から聞きました。
来年は(お祭りと重ならなければ)参加しますっ!!
Commented by gypsy-joe at 2009-08-11 07:32
yjj7topさんも、お祭りお疲れ様でした!
来年は是非、島での宴をご一緒しましょう。
Commented by raidhiro at 2009-08-11 20:05 x
gypsy-joeさん garakutadoさん 店長 そしてIBさん いろいろとお世話になりました 無理をして網地島に行ってよかっったです あわびにうにを堪能してきました また来年もお願いします 2日経過して疲れも痛みもかなり緩和してきました 
Commented by gypsy-joe at 2009-08-11 20:23
raidhiroさん、いろんな意味でお疲れ様でした!
ちゃんと島まで来ていただいて、一緒に晩餐を楽しめて、こちらこそ感謝感謝です。
来年も頑張って企画しますので、是非是非一緒に走りましょう!
IBさんにも昨年参加のSさんにも、宜しくお伝えください。
by gypsy-joe | 2009-08-09 22:35 | イベント | Comments(6)