行って参ります!

以前から「24時間、24時間」と言い続けてきましたレース、
「小海マイティーデューロ」
いよいよ、今夜から行って参ります。

長野まで一晩中、店長と2人で運転交代しながら行く予定でしたが、急遽raidhiroさん同行決定!
これはうれしい限りで、運転の負担が減るのは非常に有り難いです(^_^)
サポートメンバーでの参加なのが惜しまれます。


さて、出発まで一眠り・・・と思ったら、TVでは楽天戦が生中継。
こっちの結果も気になるので、寝てられないよ・・・。
[PR]
Commented by yjj7top at 2009-10-09 21:37
エントリーは二人だけ?
この24hはgypsy-joeさん前から楽しみにしてましたもんね!
頑張ってください!仙台から応援しています!
Commented by gypsy-joe at 2009-10-13 14:05
帰ってきて思いました。
2人だけだったらと思うと、ぞっとします(^_^;)
by gypsy-joe | 2009-10-09 19:49 | イベント | Comments(2)