今年も行きたい!

気付けば今年も、この話題の時期です。

そう、
「CYCLE MODE international 2009」
です!
もう楽しみで楽しみで、テンション上がりまくりです!

今年は、暮れも押し迫った12月開催(幕張メッセ)。
これがサラリーマン的にはネックで、私の場合は職場の忘年会とバッティング!

もっとも、昨年の予告で今年の日程は判っていたので、
「すんません、その日は1年前から予定有るんでキャンセルっす!」
と言ってのけましたけどね・・・(^_^)

今年はヘルメットを持参し、試乗メインで1日過ごして来たいと思います。
来年のレース用に、XC系MTBをチェックしたいな・・・・
(買う金も無いのですが、夢見るのはタダですから)
[PR]
Commented by bondchibita at 2009-10-23 09:27
サイクルモード楽しみですね~~
気に入ったニューマシンを「未来のお金」で購入、、、に一票。笑
Commented by gypsy-joe at 2009-10-23 20:33
昨年初めて行ってみて、楽しさに溺れてしまいました(笑
24H終わったばかりで、頭の中はXC系軽量フレーム(安価必須)でいっぱい。
個人的には、その辺を中心に観ることになりそうです(^_^)
Commented by cd20sunny at 2009-10-23 21:48
非常に行きたいですが、予定日1週間前orz
今年もいけそうもありません。

gypsy-joe様はXC系軽量フレームをお探しとφ(..)メモメモ
Commented by gypsy-joe at 2009-10-23 22:36
cd20sunnyさん、良い出物が有ればよろしく・・・
と言いつつ、先立つ物(=資金)が無いのが辛いっす(泣)
Commented by yjj7top at 2009-10-24 22:15
幕張ではオイラの誕生日が開幕日なんだよな、
行きてぇな。。。
Commented by gypsy-joe at 2009-10-25 07:55
おおっ、それは奇遇ですね!(^_^)

今年はドロン女史がお見えになるので、私的にはそれも楽しみなんです。
Commented by F&ハニワ at 2009-11-03 17:30 x
 二口も工事は終わったんですね。紅葉も見てないなぁ・・・。XC系軽量フレーム?  NRS・・・NRSと・・・。型が古いか(笑)
Commented by gypsy-joe at 2009-11-03 20:06
F&ハニワさん、NRSを忘れてはおりませんよ。
用途や台数制限(何台も飼えない)を考えると、XC系フルサスはベストなんですよね・・・。

24時間行きで諸々5諭吉近い出費だったので、”自転車欲しいネタ”は全て「夢想」です(T_T)
by gypsy-joe | 2009-10-21 19:42 | イベント | Comments(8)