噂じゃなかったのね(蔵王ヒルクライム)

出張の車内でサイスポ1月号を読んでいたら、その175頁に、
「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2010」
の告示。

怪情報でも噂でもなく、マジネタだったんですね。

2010/5/16が本番。
この頃にあそこを登る足が出来ているか、まったく自信は無いですが・・・
第1回大会だし、後々出た事を自慢できるのは、初回ならではの魅力かな?

とりあえず、一冬考える間にエントリーが締め切られない事を祈ります(^_^;)
[PR]
Commented by ma-ha- at 2009-12-22 00:23 x
偶然私も今日サイスポの広告を見ました! MTB部門なら...!とか考えてしまいました。
Commented by gypsy-joe at 2009-12-22 07:40
ma-ha-さん、どうもです。
5月にご一緒した時の健脚ぶりなら、MTBのワイドギアなら楽勝では?(^_^)
私は、十分なトレーニングができるかも不安です・・・。
Commented by bondchibita at 2009-12-22 13:42
こりゃ介護帰省してる場合じゃ無いにゃあ、、、会津から駆けつけなくちゃ、、、(^^;)
Commented by gypsy-joe at 2009-12-22 20:46
bondchibitaさん、ご家族の理解を得られるなら是非!
参加者数制限も有るし、私も早く決断せねば・・・。
by gypsy-joe | 2009-12-21 21:53 | イベント | Comments(4)