人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は電気

RCサクセションの名曲ネタではないですよ・・・・


この季節、私は静電気に悩まされます。
人よりひどいのか判りませんが、例えば・・・・

昨年は、同僚の肥大した腹に、
「少しは減らせよ、この脂身~」
と指先を近づけたら・・・
パチッ!
同僚、しばらく脇腹を抑えて呻いておりました(^_^;)

会社の階段を上り下りする際に触れる手すりでも、
パチッ!

それどころか、オフィスの出入りに触れるドアノブに触れても、
パチッ!

人間的にはドライじゃない(汗はかくし、割と脂性だし)と思うのですが・・・・

自転車に乗るようになって、化繊を着る機会が多いからか(ーー;)?
by gypsy-joe | 2009-12-27 19:58 | 独り言