敵だ!だが友達だ!

この男は誰か↓?
a0096557_23235618.jpg

こいつは明日から楽天と対戦する敵チームの、日ハムの応援&実況中継に来た、H放送のTアナである。
何故そいつが我が家でピースしているのか?と言うと、実は同級生で、すごい久々の再会なのでした。
ちなみにこいつ、北海道出身のタレントの大泉洋さんともお知り合い(お友達)とのこと。
「篠原涼子とキスしやがって!(ドラマ「派遣の品格」にて)」
とか、
「上戸彩と夫婦役しやがって!(ドラマ「暴れん坊ママ」にて)」
と、ぼやいていました。

仙台に来る機会に連絡をくれて、我が家で一緒に酒を酌み交わすことができて・・・。
この歳になると、旧友と会えることがすごくうれしいです!
友達って、宝物ですね(^_^)!
[PR]
by gypsy-joe | 2008-03-28 23:48 | お友達 | Comments(0)

リンク追加しました。

リンクに「じてんしゃ村」と「Affection」を追加しました。

「じてんしゃ村」は説明するまでも無く、私が日頃お世話になっているお店ですね。

で、「Affection」とは何か?と言うと、盛岡で友人が営むヘアサロンです。
一見テキトーそうな店主ですが、実は人との付き合いをとても大切にする、良い男です。

盛岡在住で、髪をまかせるお店がお決まりでない方、一度お試しくださいm(__)m
[PR]
by gypsy-joe | 2008-01-08 20:24 | お友達 | Comments(0)