人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテツー1勝1敗

昨日から会社復帰し、今日ももちろん出社。

昨日も今日も天気予報はイマイチでしたが、2日ともジテツーでした。
結果は1勝1敗でしょうか・・・

昨日は少し怪しい天気でしたが、無事に濡れることもなく済みました。
が、今日の帰宅時は濡れ鼠。
まあ、週末の帰り道だけだし、良しとしましょう。

その雨が思い切り降ってくれたお陰でしょうか、明日は快晴の様です。
お天道様に感謝しつつ、本番前最後のエコー登りと行きますか!

午前中限定でフリーの身なので、9時に青根温泉からスタートかな・・・
完全自走しなければ、案外エコーも身近な気がしてきました(^.^)
by gypsy-joe | 2010-05-07 22:52 | 独り言