人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ROAD to AJISHIMA 2010」要綱です

今年もやります、
「ROAD to AJISHIMA 2010」

宿を押さえた安心感でノンビリしていたら1ヶ月後に迫っておりましたので、要綱の告知です。

まあ、例によって参加人数次第で変動有りではありますが・・・・

-----------------------------------
「ROAD to AJISHIMA 2010」開催要綱

<日程>
2010年7月31日(土)~8月1日(日)
※雨天決行、ただし網地島行き定期船が運行不可なら中止

<集合>
「じてんしゃ村」 am6:40迄

<参加費>※参加人数で変動要素が有るので、目安としてください
大人¥8000前後 小人(学生と考えてください)¥2000前後
・宿代
・定期船代
・1日目夕食、2日目朝食&昼食
・サポートカー燃料費負担金
・島での軽トラのチャーター費
等を含みます。

<タイムスケジュール>
・1日目
 am7:00 スタート
 ↓
 随時休憩
 ↓
 pm1:00~1:30 鮎川着~昼食
 ↓
 pm3:00 定期船乗船
 ↓
 pm3:50 網地島着
 ↓
 pm5:00 夕食支度開始
 ↓
 眠くなれば寝る、夜釣りや自転車談義で夜更かしも可・・・要は自由時間

・2日目
 適当に起床(am8:00頃?)
 適当に朝食 ※パックのご飯+レトルトお惣菜と思ってください
 ↓
 am9:30 自由時間・・・泳ぐも良し、釣りも良しです
 ↓
 pm1:00 昼食(浜で焼肉&ヤキソバ等)
 ↓
 pm3:30 宿の掃除及び帰り支度
 ↓
 pm4:00頃 網地島出航
 ↓
 pm4:30頃 鮎川到着
 ↓
 pm5:00頃 サポートカーで仙台へ
        
<各自用意頂く物>
・免許証(休憩毎に、サポートカーの運転を交代します)
・若干の現金(初日の途中休憩での補給&昼食代や、2日目の朝食&昼食以外の飲食代等)
・自転車(ツーリング参加者必須)
 ※パンク等トラブルへの備えは、各自用意してください。
 ※ルートにはトンネルが在ります。前後のライトは必ず装着してください。
・着替えやら、タオルやら
 ※着替え無しでの参加は、臭うので不許可
・シュラフ
・虫除け(蚊取り線香等)
・お酒:お好みの種類・量をご持参ください。(水と氷は準備予定)
 ※ビールは予算から拠出予定
・水着(島に来て、コレ無しは無いでしょう)
・釣り道具 
 ※やりたい方のみ
などなど・・・・

<主催者準備>
・炭
・テーブル
・イス

<予定ルート>
昨年とちょっとだけ変えますが、ほぼ同様。
総行程90km程度です。

<注意>
・1日目のツーリングは、何よりも法令順守でお願いします。
・主催者は、開催期間中の参加者の安全と健康を保証するものではありません。
 各自の自己責任で配慮するよう、お願いします。
 ※自転車走行中のケガに対しての保険に加入しておくことをお勧めします。
  数百円程度で入院・治療の保障が得られるので、未加入の方は検討してください。 
・半島入口までは、MTB参加者のペースで走行します。
-----------------------------------
以上が要綱となります。

さあ、楽しい夏のひと時を網地島で堪能しましょう!

エントリーご検討の方は、この記事へコメントをお願いします。
店長へのご連絡でもOK)
by gypsy-joe | 2010-07-02 19:36 | イベント