人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有休休暇を取ったので・・・

9月いっぱいで使い切らねばならない有給休暇が結構残っており、天気予報も悪くなさそうなので本日は休みにしました。
特に休む目的は無かったのですが、晴れた空の下を自転車に乗りたいな~・・・と思って。

てことで、時系列予報では午後から夕方に雨の心配があったので、午前中だけ自転車に乗ってきました。

コースは、最近ちょっと頻度が高い空港~阿武隈川方面。
最初は曇っていた空も海が近い辺りに来たら快晴で、その割に風は涼しくて、良いライドになりました。
有休休暇を取ったので・・・_a0096557_14113484.jpg


阿武隈川は、昨日までの雨で泥の大河と化していました・・・
有休休暇を取ったので・・・_a0096557_14131914.jpg


約2時間半、60km程を走り回ってきましたが、やはり夏はロングライドの季節。
もっと走ってきたかったな・・・(^_^;)

<お知らせ>
今年もやります「ROAD to AJISHIMA 2010」!
by gypsy-joe | 2010-07-16 14:18 | 走行記録