人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋の100kmライド」の結果

本日仕事を終えて家に帰ると、なにやら色気の無い封筒が届いていました。
差出人を確認すると「宮城県サイクリング協会」とあります。

そう、やっと届いたのですよ「秋の100kmライド」の結果が!

さっそく確認すると、なんとか4時間を切っておりました(*^。^*)
(完走91人で3時間台は9人)
目標より悪かったので喜んでばかりもいられませんが、今の実力を確認できたので良しとします。

とりあえず、来年は3時間半を切りたいものです。

そうそう、1つ気になったのは完走証に写った自分の写真が見事な老け顔だったこと。
オヤジなんだし当たり前っちゃ当たり前なんですが、現実を突きつけられると凹みますね。
by gypsy-joe | 2010-11-24 21:43 | イベント