人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き止まりばっかし

昨日リアディレイラーに新型105を装着した我がF85。
さっそく調子見がてら、一っ走りしてきました。

なんとなく足が向いたのは樽水ダム方面。

しかし・・・
行き止まりばっかし_a0096557_1239694.jpg

ダムを過ぎて少し行くと、通行止めでした(^_^;)

崖崩れってことなので、どんな状況かというと、
行き止まりばっかし_a0096557_1240414.jpg

これでは無理だなー、ってことで引き返しました。

※注:ここまで来る以前に、ダムのずっと下に通行止めの予告は出ています。
(それでもどこまで行けるか試したくなる、バカな私なのです)

次に向かったのは、すぐ近くのNASPA。

坂道をエッチラオッチラ登ってみましたが、
行き止まりばっかし_a0096557_12452091.jpg

ここも震災の影響で封鎖中でした(T_T)

もっとも、ここの状況は事前にこの方の情報で分かってはいたんですけどね。
状況が変わっていないか淡い期待を持って行ってみましたが、時間がかかるみたいですね。

ここを離れて、あとはテキトーに空いている道をあちこち走り回って、昼飯時に帰宅。
風が強くて少し辛かったですが、暑過ぎず寒過ぎず、自転車には良い季節になったことを実感しました。

そうそう、新型105の実物は、こんな感じです。
行き止まりばっかし_a0096557_1252151.jpg

マットシルバーの部分が少し安っぽく見えますが、まあ実際安いしね(^_^;)

調子はと言うと、もう少し変速の調整が要りそうです。
これは夜のお楽しみかな・・(^_^)
by gypsy-joe | 2011-05-14 13:00 | 走行記録