人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝は勘弁してよ・・・

今朝の地震はちょっと大きかったですね。
揺れに加えケータイのエリアメールもビービー鳴ったので、家族全員飛び起きました。

とりあえずTVで状況確認してから寝床に戻ったのですが、
  ・
  ・
  ・
  ・
am4:00かよ(-_-;)

私、F1の中継がある日曜は、録画を仕掛けて早めに就寝し、月曜早朝am5:30に起きて観ることにしています。
つまり、1時間半後には起きなきゃいかんのです。

結局1時間程ウトウトして再度起床しドイツGPを観ましたが、眠くて眠くてところどころ記憶が曖昧です。

誰に文句も言えませんが、寝直しできるかどうかって早朝に揺れるのは勘弁して欲しい(T_T)
by gypsy-joe | 2011-07-25 07:59 | 大地震