人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好敵手を得た

ここに1つの箱がある。
好敵手を得た_a0096557_21113767.jpg

ご覧の通り、シマノ105シリーズの何かが入っていた箱ですね。

これを開けると当然、105シリーズの・・・オヤ?
好敵手を得た_a0096557_21132445.jpg

なんか、105じゃなさそうなモノたちが出てきたよ。

近くで見てみると・・・オヤオヤ?
好敵手を得た_a0096557_21144832.jpg

出てきたのは、SRAMが誇るサードグレードの「好敵手(RIVAL)」。
正確には、レバーとF&Rメカですね。

これらが、ひょんな巡り会わせで手元に舞い降りてきました。\(^o^)/

定価なら¥6万近いパーツですが、そこはもう笑うしか無いような経過がありました。
(ロハな様であり、そこそこ負担したようであり・・・)

少し足りない部品はありますが、
・これをF85に組むか?
・フレーム探して1台新規に組むか?
これから暫く、新たにこんな悩みを楽しもうかと思います(^_^)
by gypsy-joe | 2011-10-24 21:33 | 用品