人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドヤ顔しちゃった

夕方、退社時の会社の駐輪場でのこと。他部署に居る先輩と居合わせたのですが、

先輩:高い自転車乗ってるんだってー、どれ?

私:これです。通勤用だしそんなに高価じゃないですよー!(一般的には嘘)

先輩:(スポーツ系自転車と見るや)おお、ちゃんとブレーキ着いてる?
   ダメだよー、危ない自転車乗っちゃ(笑

私:とんでもないっすよ!ディスクブレーキ着いてますよー(笑

ってやりとりをしつつ駐輪場から出した我が通勤号2世を見て、

先輩:何?ホントにディスクブレーキなの・・・(@_@;)

この一言を聞いた瞬間、自分がドヤ顔しているのが分かっちゃいました。
うれしいやら誇らしいやら・・・買った甲斐が在りましたよー\(^o^)/

最近当たりもついてきたのか効きも良くなってきたし、ディスク様々です。
by gypsy-joe | 2011-11-21 20:51 | 愛車