人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の七ヶ浜

明日から実家へ帰省するので、数日間だけ自転車の無い暮らしになります。
となれば、今日も一っ走りしておきたいところです。

今日は夕方から夜にかけて雨の予報だったので、これは午前中勝負と判断して急いで支度して走り出しました。
行き先は、なんとなく海が観たいとの思いが湧いたので、七ヶ浜方面を目指すことにしました。

お日様は雲の上なので日差しは厳しくないのですが、ちょっと湿気が多いのか結構な汗をかきながらエッチラオッチラ漕ぎ続け・・・・
久々の七ヶ浜_a0096557_12525025.jpg

ん~、夏景色ですねー。
昨年はサーファーの皆さんも自粛していたと聞きましたが、今年は見ての通り大勢居ました。
この付近でビキニのおねーちゃんも見かけたのですが、思えば生のビキニなんて丸2年ぶりですね。

七ヶ浜も震災の爪痕はまだまだ残っておりますが、とりあえず道路の状態は自転車で走るのに問題は無かったです。
日曜だからかダンプやトラックの姿も無く、気を遣わずに半島を回ってこれました。

やはり海沿いの道は気持ちよいですね(^_^)
by gypsy-joe | 2012-08-12 13:00 | 走行記録