人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に風邪・・・

昨晩ふと目覚めると、鼻の奥から喉にかけての粘膜が物凄く痛い!
どうやら炎症を起こしたみたいで、要は風邪を引いたようです。

どうも私はその辺りが弱く、気温が下がって空気が乾燥し始める今頃の季節にやられるんですよね・・・(T_T)

良く眠れなかったこともあって体がだるかったのですが、とりあえず出社。
しかしどうにもだるくて、これは無理しないほうが良いと判断し半日で退社しました。

夕飯まで寝ていたのですが、熱も上がっていたらしく物凄い寝汗!

食欲はあるのが幸いで、晩飯をタンマリ食ってビタミンレモンをゴクゴク飲んで・・・

なんとか今夜一晩で、ある程度までは回復したいものです。

今週末は紅葉でも愛でに一っ走りしたかったのですが、大人しく過ごすことになりそうです・・・
by gypsy-joe | 2012-10-26 20:56 | 日々の出来事