人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の娘に何をするー?!

先ほど自転車で帰ってきた高校生の娘が、
「ちゃんと車道の左端を走っていたのに、大きいクルマにビビー!って鳴らされた!(怒」
と、いつになくプリプリとお怒りモードになっていました。

よほど悔しかったらしく、
「こんなことされたの初めてだよ!すごい頭に来る!!」
と、言葉が止まりません。

うんうん、娘よ、パパの教えを守っているお前に一片の非も無いよと慰めつつ・・・・

俺の娘に何しやがるーー!

と、内心ブチ切れたのは言うまでも有りません。

我が家の周辺は基本的に住宅地。
クルマの方こそ、歩行者や自転車に配慮しながら走るのが当たり前な環境です。
それを
「クルマ様のお通りだー!どけどけ!!」
なんてクルクルパーな感覚で走ろうなんて・・・

クルマが特定できたら、絶対いじめてやる!(>_<)
by gypsy-joe | 2012-11-14 20:36 | 家族