人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初の積雪

休日だというのに、今朝はam5:45起床。
平日以上の早起きになった理由は、その時刻に家の電話が鳴ったから。
2コールで切れメッセージも残っていないことから、たぶん間違い電話ですね。
ったく迷惑至極!

とは言え、目覚めてしまったものはしょうがない。
リビングへ行き、カーテンを開けると・・・・
今季初の積雪_a0096557_9255343.jpg

あらまー、見事に真っ白・・・すっかり雪景色でした。

仙台市としては既に先週積雪を記録していますが、我が家近辺では今季初です。

見ての通り路面は濡れた状態で、通るクルマも水音を上げております。
このまま追加で降らない限り、今日中に消えてしまいそうですがね。
(明日のジテツーを思うと、そうなってほしいわけで・・)

今日からいよいよ本格的な冬に突入した仙台でしたー・・(^_^;)
by gypsy-joe | 2012-12-09 09:32 | 日々の出来事