人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日PAのラーメン

今日は久々に外での仕事。
東京からの来客を被災地エリアへ御案内でした。

閖上の現状を視察した後に高速道路を女川へ向かったのですが、途中の春日PAで昼食時。
春日PAのラーメン_a0096557_2127015.jpg

ここへ寄るのは初めてだったので、楽しみでもありました(^_^)

規模は大きくはないですがメニューはそこそこ豊富。
麺好きの私が選んだのは、これでした↓
春日PAのラーメン_a0096557_21283370.jpg

「ねぎブラックラーメン 炒飯セット」¥890也。
ちょっとしょっぱい気もしましたが、ネギもたっぷりで普通に美味しいラーメンでした。
炒飯も十分に美味しく、値段から考えれば満足できる内容。

同行者の食べたミソラーメンも美味そうでしたし、また寄ってみたいPAでした。
(三陸道じゃ唯一の、食事可能なPAですしね)
by gypsy-joe | 2013-02-01 21:35 | お食事