人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気だけは良かったけど・・・・

今日は久々にロードに乗れました。
これまで毎週の様に悪天候の週末が続いていたので、1/12以来ですね。

朝から天気は良かったので、念のため天気予報をチェック。
強めの西風はやがて弱まるみたいに書いてあるし、もちろん降雪は無さそう。
多少の風を考慮し、今日も比較的横風に強い(重いってことね)F85で午前中1本勝負に出ました。

やっぱり風が強いなー・・なんて思いながら名取大橋を左折して名取川沿いの堤防を閖上へ。
そしたら40km/h巡航が無理なくできてしまいます。
それくらい背中を西風が押してくれるんですね。
この風に向かって帰って来るので、あまり喜べない・・・(^_^;)

そんな感じで進行方向が変わるたびに風に一喜一憂しながら、1時間弱で阿武隈川へ。
天気だけは良かったけど・・・・_a0096557_1811916.jpg

天気だけは本当に良かったんですよね。
メチャクチャ寒かったけど・・・・

もうね、何度手鼻を飛ばしても、次から次と鼻水が垂れてきます。
グローブで鼻を擦りすぎて、帰宅した頃にはヒリヒリ痛くなりましたよ(T_T)

それでも久しぶりに思う存分ペダルを踏めて楽しかったです。

明日はどうかな?(^_^)
by gypsy-joe | 2013-02-09 18:08 | 走行記録