人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日和でした

昨日の寒さで体調が怪しくなり、昨晩は早寝しました。

そしたら体調も回復し、おまけに平日並みの早起き。
外を見たら昨日同様に快晴で、しかも風も無さそう。

これは行くしかないでしょう!と、今日もF85でいつものコースへ出ました。

思ったとおり快晴微風で、昨日とは比べ物にならない快適ライド。
脚に少し疲れが残っていたのですが、まずまず快調にペダルを踏んでいられました。

で、1時間少々で阿武隈川。
良い日和でした_a0096557_12662.jpg

写真じゃ判りませんが、遠くに見える製紙工場の煙突から出る白煙も、あまり風に流されていませんでした。

ちなみに日曜は復興工事のダンプも休みみたいで、殆ど見かけません。
なので今日は、閖上の港付近まで入り込んだコースを選択できました。
(土曜だと彼らの邪魔になりそうなので、遠慮しています)

早くあのダンプの群れが要らなくなる日=復興完了の日が来て欲しいものですね。
by gypsy-joe | 2013-02-10 12:12 | 走行記録