人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故に週末に降る・・・?

昨日の天気予報では夜半から雪と、確かに言っていました。

でも、今朝目覚めてカーテン越しの明るい日差しを見たら、
「もしかして予報が外れたかな?」
なんて淡い期待(^_^)

で、思いを込めてカーテンを開けてみたら!
何故に週末に降る・・・?_a0096557_7305795.jpg

今週も雪かよ!

おまけにどうやら降った後に雲が取れ、放射冷却により冷え込んだ模様。
スクーターのおっちゃんが両足を路面に着けるようにしながらノロノロ走っていたので、かなりスリッピーの様でした。

と言うわけで、今日も早朝にして自転車遊びの断念を決定。

また氷になる前に、マンション敷地内の雪かきでもするとしましょう(^_^;)
by gypsy-joe | 2013-02-23 07:37 | 日々の出来事