人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013献血初め

※備忘録です

今日は今年初の献血に行って来ました。

事前に調べたら割と近場のイオンモール名取に献血バスが来る日だったので、午前中のうちに出向きました。

受付していると、
「今回で15回目ですね、いつもありがとうございます。」
と言われました。

回数なんて気にしていなかったのですが、あらためて言われると、
「我ながら良く続けているなー・・・」
などと思ってしまいました。

次回の献血可能日は、なんとカミサンの誕生日。

その少し後が自分の誕生日なので、どうせなら年齢を1つ重ねた記念の日に行ってみるとしましょう。
by gypsy-joe | 2013-03-24 16:44 | 社会奉仕